まるで夢のよう…


前回の日誌に出撃はないと書きましたが結局夜勤の出社前に出撃してしまいました。もっとも、連邦では大将×1、中将×1に勝利しましたが同じ少将の方に連敗を食らい降格戦一歩手前のラインです。また本日は特殊作戦が模擬戦だったため出てみた所、キサマ2ドトワ○レン提督に3立てくらいましたorz。戦場が宇宙であったため普段のフルアマチョアレでなくフルバ×2(Aパーツと通常?もしくはAパーツ×2?おそらく前者)に変更。それにともない艦長がブライトver2からマーカーになっており援射がバレスト分しか無いのが救いですがそれでも哀戦士が×3以上になるとどうしようもないです。しかし流石に3立も食らえばアホな私でも戦艦のレンジ切りや操作にある癖を見つける事ができたので次回はもう少し追い詰めたいところです。倒してやると言えない実力レベルの自分が悔しいですが。