復活の県内最強

昨日久しぶりに県内最強プレイヤーを見かけました。ここ最近点数の動きが見られないとは思っていましたが一緒にいた彼の友人(こちらも大将〜中将のランカー)の話によると半年ぶりのプレイとの事。でも…強すぎ…!大将の操る宇宙のW哀戦士(フルバAパーツ)を通常デッキで撃破、中将の操るメガトノイエ&伏兵ジュダ(キャリオカ)を完勝と圧倒的な強さでした。自分の武器破壊や懐中時計を含めた攻撃、受けの適切な判断、広い視野、目押しの正確さなどとてもブランク明けとは思えない動きでした。生かせるかどうかわかりませんがまた見取り稽古をさせてもらいたいです。直接稽古?昔でもほぼ一方的に畳まれたのにこんなの見せつけられては(苦笑