今週の動き

今週は色々通り名が当たりました。一つ目は下の句「魂」。ゲットできた理由はわかりませんでした。次に30万点越えで上の句「地上最強の」、下の句「麒麟児」と「(失念、確認次第修正します)」。私は凡百のプレイヤーなので流石に「地上最強の」は恥ずかしくて使えません。
ゲージの方は勝利を重ね中将昇格。昇格以降は約束通り1200越えで運用しています。しかし先のセブンさんとの対戦後メールを打ちながら戦闘準備をしていたら誤って普段行くことの無いサイド3宙域に出撃。しかもこういうときに限って降格戦orz。仕方が無いのでBD1をガンキャ108に、パワジムをスナカス(テネス)で出撃。一刻も早く終わらせ対人マッチ前までに終了させようと思うも叶わず。相手はニナトリ、メットコウ+デンドロ+オプアマ+ビムラ(機種失念)、ブライトver2と宇宙では良く見る編成。あんまり慣れていなかったようでこちらが1落ちで勝利。ガンキャとアレックスの火力が高くて助かりましたがブライト(ver2)とキシリア(ver2)、そしてハモン(ver2)は可能なら早々に落とすのがいかに楽か身に染みました。好きではありませんが伏兵+チェンマのコンボに人気があるのが頷けます。