ワンフェス2011冬

ガレージキット販売やイベントが楽しいワンフェスまでいよいよ一ヶ月を切りました。私はといいますとこのブログからリンクを張らせてもらっているロンメルさんと旧知の仲ということで彼が主催するサークル「GSプロジェクト」が参加している「G.S.O.」の手伝いがてらイベントに参加させて頂いています。私は原型製作などできないため至って気楽なものですがG.S.O.原型師の面々は残り一ヶ月を切ったということもありかなり切羽詰っている方もおられますが原型を見る限りみなさんまたレベルアップされているみたいです。ガレージキットに興味のある方はロンメルさん及びまとめサイトをチェックされた上で是非来月6日幕張におこしください。

先ほど日勤と夜勤の交代週を確認したところ土曜朝上がり月曜朝入りの噛み合わせで問題ないことがわかり安心しました。土曜夕方上がり日曜晩入りだとかなりキツイ事になるので…。