やっぱつながんねぇ

23日に引き続き今日も設定を朝からいじっていましたがダメでした。出たばかりの製品とあってかHPの方でのトラブルシューティングにはこの型の項目がありません。泣く泣くサポセンに電話相談。事情は話し理解してもらえたようですが実証を行い後日連絡するとの事。一応連絡先と名前は告げましたが話せる時間帯に出られるか微妙です。接続に関してはいじれる項目はいじれるだけいじりましたがやっぱ初期不良の類なのかなぁ。こちら的にはまだ試験稼動なので録画、BD焼きの作業を回していけないことはないですが早めにネット接続できないとメールでの予約やおすすめサービスが使えないとDMR-BW930の負荷が大きい(2週に1回はBD集中焼きしないと容量オーバー)んですがねぇ。